TOP

上野にはエッチなお姉さんがたくさん!彼女たちとのプレイをまとめました。

上野には極上の美女が溢れています

このたび、上野風俗について紹介するサイトを開設してみました。これまでさまざまな上野風俗で遊んできましたが、改めて思うところがあります。やはり上野には良質な風俗店がたくさんあります!それを再認識したので、こうしてサイトで僕の遊んできた体験をいろいろ紹介していけたらなぁと思います。上野風俗にもさまざまなジャンルがありますが、個人的にはあまり食わず嫌いしないで遊ぶようにしています。また、激安店から高級店まで多種多様に手を出しているつもりです。だからいろいろな要望を持つ男性の参考になるような気がしますね。高級風俗を利用したいなら上野に行かれてみてはどうでしょう?高い風俗店というと、別のエリアを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、僕としては断然上野が良いと思います。個人的にも月に1度は上野で高級風俗を利用しているくらいですから。その時々で女の子のタイプは異なりますが、先日は現役看護師だという女の子がお相手でした。コスプレ店だったら絶対にミニスカナース服を着せていましたね。それくらいの美人さんだったんです。こんなにムチムチでエロエロなお姉さんが担当になってくれたら、絶対に退院したくなくなるだろうなぁと思いました。そんな彼女はフェラチオのテクニックが格別で、思いがけず1プレイで2発も射精してしまったんですよ。恐ろしい吸引力ですっかり搾り取られてしまいましたね。彼女とは近いうちに再戦したいと思っています。ただ、上野風俗はほかにもたくさんのお気に入りの女の子がいますから、次に彼女と会えるのはいつになるでしょうかね。とりあえず、彼女との淫乱プレイを思い出したらまたムスコが元気になってきてしまいましたから、ちょっと上野風俗のお世話になってこようかなw

上野風俗で未知なる快感を得ました

僕は上野風俗にハマるまで、M性感に興味がありませんでした。ある時、それを会社の上司に暴露してみたら「俺おすすめの上野の店を教えてやろう!」と、上野のM性感のお店を教えてくれたんです。なんでも、上司はこの上野風俗を利用して新しい快楽を得たんだとか。しかもM性感は基本的に受け身だから、風俗初心者でも利用しやすいとのこと。僕としてはやはり、上野風俗ならどんなジャンルでも一度は挑戦したいと思っていましたので、これはぜひ遊ぼうと思って、翌日に上司から教えてもらったそのM性感のお店を利用することにしました。在籍している女の子はけっこう可愛い子が多くて驚きました。M性感って風俗ジャンルの中でもけっこうエロいほうだったと思ったので、こんな可愛い子に責められるのかと思うとそれだけで興奮してしまいます。上野の子はテクニシャンも多いですからね。その中から、女の子は小柄で可愛らしい子を指名しました。しばらく待っていると、女の子が登場。写真で見たとおり、小動物みたいに可愛い女の子でした。さっそくプレイに入ったんですけど、驚きました。だって、女の子が僕のお尻に指を入れてくるんですから!!痛みはなく、ただ違和感だけがありました。その違和感に耐えていると、驚くことにだんだん気持ちよくなってきたんです。ある1点を刺激されるたびに背中に電流が走ったような快感が押し寄せるんです。こんな感覚、味わったことありません!!上野の風俗でM性感に目覚めました。これはぜひともまだ味わったことのない人は経験してみたほうがいいと思います。M気質じゃない男性でも、新しい感覚にエロい気分が湧き起こってくるかもしれません。もしも上野風俗で初めて利用するのがこのお店だったら、きっと僕はM性感の虜になっていたでしょうね。それでなくても、何度も利用したくなるような、癖になる感覚でしたから。